PUEBLO ピットブル90F

一時、入手困難だったプエブロのピットブル
ハンドメイド故、人気出るとホント手に入らないんですよね。
このルアーは、当時常識を覆したと思えるほど衝撃的な
ルアーでした。
なんせ、このサイズで良く飛び、フローティングなんです。
画像


~メーカーサイトより~

ターゲットだけに目を向けるのではなく、
ベイトフィッシュに目を向ける。
それが意味する事は、ベイトフィッシュに
プレッシャーをあたえないという事。
すなわち共存。

〈スペック〉
このサイズにして想像以上の飛距離・
このウエイトにしてフローティング。
アクションはローリングを極力抑えたウォブンロール・アクション。
また、流れにも強くロッドアクションによってヒラ打ちアクションも可能!

このクラスでは破壊的な飛距離が広範囲をカバーし、
活性の高い水面を意識したシーバス攻略には場所を選ばず、
また今まで攻略できなかったドシャローエリアでも使用可能なピットブルは、
大きなアドバンテージになることは間違いなく、
シーズンやフィールドに関係なく1つは常備していたいアイテムである。
・・・それがピットブル。

ピットブルはいくつか持っているのですが、こちらは
パッケージのまま残ってました。
カラーをみると、アルミイイダコというカラーのようです。
秋の富津あたりではイイダコシーズンになるので、効くのかな?

ピットブルもこれ以外のカラーは使うんですが、このカラーは
入手困難のときに、たまたま見つけてリアクションバイトして
しまったので、カラーは気にしてなかったんですよね。

ただ、いざ使うといってもこのカラーは個人的にはイマイチなのかなと。

アイも前についてないので、ピットブルっぽくないです。

まぁたまにはパケ入りが1個くらいあってもよいのかなと・・・



本日も最後までご覧くださいまして有難うございます。
毎度のことですが、ポチっとのご協力をお願い申し上げます!
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣具ハンドメイド

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック