2012年総括 お世話になりました

2012年も本日(大晦日)を残すのみとなりました。
ホント一年早いもんですね。
画像

そろそろ辰ともお別れです・・・

言いわけになってしまいますが、本当は釣り納めに
シーバスを目論んでいたんですが、結局行けず仕舞いとなりました。

29日が理想だったんですが、前日が仕事納めということもあり、
今年最後ということで飲み歩いていたら、帰ったのが朝5時近く(自爆)
本来ならとっくに出発している時間ですね。
で土曜がダメになったので、昨日行こうと思ったら雨模様。
さすがにこの時期雨とわかって行く気にはなれず、大晦日も
検討したんですけど、暴風の影響が残りそうでウネリが入り
条件が悪いと判断し年明けに持ち越しました。

と、結局今年の釣り納めは、不発のまま終了となりました。

2012年を思い起こせば、土日の仕事があるにも関わらず、
釣りの回数はそれなり通った気がします。
ただ、ルアーなどはめっきり買わなくなりましたね。

初めて秋川の渓流を本格的に狙いましたし、奥多摩川ではイマイチも
多摩川スモールでは、40UPもポツポツつれ、久しぶりに行った
奥多摩湖でもなんとかスモールをキャッチできました。

3月渓流解禁~4月までは渓流のルアー、5月~6月奥多摩湖&多摩川
7月~9月まで多摩川をメインフィールドとして通いました。

なので、遠出はほとんどしませんでした。

ホント、2012年はスモールマウスバスばっかりだった気もします。
スモールマウスのサイズが更新された以外、これといって覚えて
いることもないんです。

しかし、2012年はブログ閲覧数が42万PVを超え、
こんなブログでも、大勢の方々に見て頂けると思うと嬉しいですね。
最近はつまらないネタばかりかも知れませんが、少しでも
役に立つネタが提供できればと思ってます。

ホントご覧にきてくださる方々には大変感謝しております。

皆さま、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください!!
2012年最後にポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣具ハンドメイド

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Yotaro-
2012年12月31日 16:49
お世話になりました。
今年は息子の習い事ばかりで、キャンプや釣りにもあまり行けませんでした。年明けには出掛けましょう。ラン&ウオーキングで成人病克服が来年の目標です。しかし、正月太りが怖いです・・・・。6日まで休みだけど、どっかいく?
CHIMA
2012年12月31日 19:38
今年はほとんど一緒に行けませんでしたね。
痩せるために、来年はマラソン大会でも出場しましょうかねw
6日まで休みなのでどこか釣り行きましょうかね?

この記事へのトラックバック